イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

≫ EDIT

ちみーずトレカ #2

ちみトレ第二弾はうちの子ではなく、猫さんちのヨモギちゃんです。
サクヤ描いてる時に隣から「ヨモちゃん描いて~」と言われ続けたので描きました。

≫ Read More

| ちみーずトレカ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちみーずトレカ #1

ちみっとデフォルメした絵でトレカ風にしよう! と思い立ってからしばらく経ちまして、ようやく描き始めました。
PSO2もオリジナルも描こうかな~とシリーズ化させる気満々でカテゴリ独立させたんですが、今回はその第一弾という事でPSO2のうちの子からサクヤを描きました。

≫ Read More

| ちみーずトレカ | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のSSまとめ。

気が付いたらGWだし4月終わりだし。
GWに休みがないのは当然として、扁桃腺がこのタイミングで腫れて苦しんでますが私は元気です(半ギレ)

今月はあんまりSS撮ってないです(´・ω・`)

≫ Read More

| ゆるだらアークス日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイドと黒猫。

フレのみやびんと一緒にクエストを終えてキャンプシップでしばらく遊んでいたので、その時のSSをば。

≫ Read More

| ゆるだらアークス日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はぽんこつ。

もう4月ですねぇ(´ω`)
私は年度末とか関係ない仕事なので特に何事もなく新年度を迎えましたが、年度末忙しかった方々、お疲れ様でございます。

桜が咲く季節…とは言い難い北の大地、開花した桜にお目に掛かれるのは来月です。
雪が降ったり朝晩は冷え込んでますが、それでも日中はだいぶ暖かくなりました。
季節の変わり目になるとポンコツ化するのが常のわたくしですね、既に体調がおかしくなってますけど、今年は腰痛が加わり更にポンコツ化してます。今日なんて腰痛酷すぎて勤務の後半なんか顔面ブルーレイでしたからね。
皆様はね、こんなポンコツにならないようご自愛くださいまし。

エイプリルフールだけどそれに乗っかる気力もない(´・ω・`)

| 日々徒然 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT