イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度目かの生存報告。

ブログ更新しなきゃ…更新…\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

色々とままならぬままブログの更新出来てなかったら広告が出てたでござる。

突然左手の小指がパンパンに腫れて曲げるも伸ばすも出来なくなったりしてましたが私は元気です。
病院行って検査したけど結局原因分かんなかった。今でもちょっと痛いけど何なんだこれ。
7月は連日真夏日が続いたかと思えば急に寒いレベルになったり気候も忙しそうでしたが、特に体調を崩す事もなく仕事に励んでおりましたわい。
他に変わった事と言えば、趣味にリアルギャザリング(釣り)が加わった事ですかね。いうてもまだ2回しか行けてないんですけど。釣りレベル1ですよ。初めて釣り上げた大物は魚じゃなくてカニだったという。夜釣りだったから釣り上げた瞬間未知の生命体だと思った。
今月も怪我なく病気なく元気に生きんぞ。
今月こそはマメに更新したい……('ω'`)

| 日々徒然 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

