イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復帰のきっかけはいろいろ。

スマホ弄ってる時にアプリアップデートしてたら、しばらくやってなかったチェインクロニクルのアプデ情報にギルティギアコラボの文字が。
ギルティギアはほとんどやった事ないというか格ゲー苦手なんだけど好きなゲーム。

……チェンクロ復帰しよう。(単純)

そんな訳でチェンクロ復帰しました。


そもそも旧スマホから移行してなかったので移行作業から始まりましたが、これ1年以上チェンクロやってなかったって事だな……。
移行して起動してみたら、いろいろ新要素増えまくっててビビる。なんせ持ちキャラが1~2部のキャラで最大まで限界突破してるキャラほとんどいないので弱いっていうね。
武器錬金とか天魔とかついていけるのかしらこれ……と不安になりつつ、プレゼントボックスから大量のアイテムを回収。それなりにガチャを回せるだけあったのでコラボガチャしてみました。

IMG_1587.jpgIMG_1585.jpgIMG_1586.jpg
IMG_1582.jpgIMG_1583.jpgIMG_1584.jpgIMG_1588.jpg
やったぜ。
運を使い果たした気がするんで、きっとPSO2では何もドロップしない。
限界突破ちょっとできたのはソルと梅喧だけでしたが、ソルの強さなんなの。
カイも欲しかったけど、カイはクエスト報酬になってて私には突破は無理でした。悲しい。
それぞれ専用BGMもついてるし、モーションも再現されてて凝ってますねぇ。全員分のストーリー見るの楽しみです(*´ω`*)
なかなか最新のクエストまで追いつけなさそうですけど、ギルティメンバーの力を借りつつちまちま遊ぼうかな。

刀剣乱舞も復帰したし、ポケGOもアプデ来たしでもう時間の足りなさがマッハです('ω'`)

| その他ゲーム | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT