イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとこわい。

pso20170613_122808_001.jpg
どうも、お久しぶりのおっさんです。
しばらくインしない日があったりインしてもログインボーナスもらってビジフォンチェックして落ちる日が多かったんですが、EP5からの新クラス発表に若干やる気が戻ってきまして。
打撃と射撃クラスはレベル75に到達しているんで、緊急そっちのけでテクターのレベル上げをしております。もちろん殴りテクター。
複合テクをぶっ放すおっさんに違和感しか感じないけど、いつもと違うボイスが聞けたり新鮮でございます。


ちょこちょことレベリングしにADへ走る中、ある日友人のみやびんからウィスが。
パラレルエリアが出現したから一緒に行かないか? というお誘い。もちろんホイホイついていくぜ!
パラレルの先はドゥリリ祭りでした。でもVHだったからわりとすぐ終わった('ω')
せっかくだからA一緒にレベリングしようとADへ行き、道中特に何も思わなかったんですが、キャンプシップ戻ってからフレパの存在感の大きさに気づいたのです。

pso20170617_025143_000.jpg
ウワァーーー!
互いのフレパを呼び出した結果がこれだよ!
この時ようやく自分のフレパがハンターだった事に気付きました(忘れてた)

pso20170617_030042_001.jpg
どちらも目つきが鋭いんですけど、うちのおっさん眼鏡かけてないと特に目つきが悪いのでこえええwwwと言われました。しょうがないね。
目つきが悪いから眼鏡かけてるのよおっさん。自覚はあった。
pso20170617_031111_005.jpg

なんか仲良さげに見えるおっさん。兄弟?w とみやびんが言ったけど、仮面おじさんかもしれないぞ。
というかみやびんの方も2人な訳で絶望2倍なんですが、それは。

こうやってお互いのフレパ呼び出すのも楽しいですね。ちょっと怖いですけど。
迫力あるわぁ…w

| ゆるだらアークス日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT