イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こつこつと。

コレクトファイルに追われて呑気できない私です。
元々ニークスなのに、こんなに働いたら死んじゃうよォ!!
せめてコレクトのゲージ溜める対象はレイドボスだけにして欲しいと思いながら、コレクト以外もこつこつやってました。


pso20170507_232139_000.jpg
マイルームでたまにのんびりしてるこのおっさん、レベルアップクエストを白目剥きながら延々と走りつつとボーナスキーを集めて消化し、ようやくメイン・サブクラス共に80になりました。いやー長かった。
レベルはカンストしてるけど、ハンターのスキルポイントもらえるオーダーあと1つ終わってないんですけどね。
しかしカンストはカンストなので、初めて4人専用のグラーシア戦にも行けましたよ。

pso20170516_215329_000.jpg
猫さん、タピちゃん、みやびんと一緒に。
どうでもいいんですけど、イースター島の背景にいるモアイ見るとグラディウスのモアイステージ思い出しちゃう。
無事に1ペロもせずに終われて良かったです。お三方PTありがとうございました!
ゼイネシスのユニットがたまーに落ちるんですけど、なんでリアしかでないんですかね。嫌がらせか。
エキスパ条件に★12ユニットも追加されますけど、私はオフゼなのでエキスパは入れなくなりそうです。だってレッグ出ないんだもん…。

まあレベルカンストしたのでおっさんは一段落なので、後はじっくりファレグさんとキャッキャしたいです。
おれ、ファレグさんと熱いナックルファイトするのが夢なんだ…。

……他のキャラのレベリングに心折れそうですね 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

| ゆるだらアークス日記 | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT