イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちみーずトレカ #2

ちみトレ第二弾はうちの子ではなく、猫さんちのヨモギちゃんです。
サクヤ描いてる時に隣から「ヨモちゃん描いて~」と言われ続けたので描きました。


ちみーず_ヨモギ

ヨモちゃん描いてだいぶ絵柄と色塗りの仕方が固まりました。
小物とTシャツのラッピーに苦戦する私でありました。これを機に小物とかもちゃんと描けるようになりたいですな。修行修行。

ちなみに描いてほしい! と言ってもらえた方には、お気に入りのコーデ、好きなロビアクでポーズを取ったSS、キャラのテーマカラー(トレカの背景色になります)をお願いしてます。
SSはできれば明るめの場所で…カラーパレットにするんで…。
いかんせん描くのが遅いんで気長に待ってもらえれば頑張ります。
もっと時間が欲しいぜ…。

| ちみーずトレカ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

