イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイドと黒猫。

フレのみやびんと一緒にクエストを終えてキャンプシップでしばらく遊んでいたので、その時のSSをば。


pso20170411_025014_001.jpg
みやびんがクロスーツ着用したのでもふもふしてみた。
ロビアク「気怠い」がお気に入りな今日この頃です。

pso20170411_025243_004.jpg
クロ「ジー・・・・・」

pso20170411_025302_006.jpg
お嬢さん、スカートの中覗かれてますよ。

pso20170411_025644_009.jpg
何かを探している模様。
ご飯の匂いでもするのか、それとも何か落とし物?

pso20170411_025726_010.jpg
仲良し。
クロがスカートはいてるみたいでかわいいですね。

pso20170411_032011_012.jpg
サクヤ、トロになる。
みやびんはトロが好きなので、トロスーツを着た瞬間「ああああああ」と声を漏らしておりました。
ちなみに私は猫が好きですが、どこでもいっしょではピエールがお気に入りでした。というかピエールとの別れでえらくショックを受け、その後どこでもいっしょができなくなりました。弱ッ

pso20170411_033102_014.jpg
スーツを脱ぎ捨てたメイドとイケメン、自撮りを始める。
何気なく自撮りしたらウケて自撮り祭りに。

pso20170411_034232_017.jpg
前回のバニーちゃんとイケメンディーラーもそうなんですけど、この2人仲良いなって。
今度はまた違う衣装でこの2人でSS撮り行きたいなぁ。

| ゆるだらアークス日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

