イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むーむー詰め合わせ。

相変わらず元気にむーむー言ってるムーちゃん。
そんなお久しぶりのムーの画像を詰め合わせ。


IMG_1331.jpg
いきなりこの格好である。
気が付くと私か旦那の椅子を奪っているムー。

IMG_1418.jpg
猫砂を買いに行ったらこの爪とぎに一目惚れしたので購入。
またたびを振りかけておいたらすぐ爪とぎ段ボールにインしました。このあとしばらくまたたびトリップしてましたよ。
今ではムーのお気に入り爪とぎです。

IMG_1434.jpg
多くの猫を虜にするちゅ~る。カリカリ以外あまり食べようとしないムーもちゅ~るには食いついた。
しかしちゅ~るを食すむ―の表情は何故か神妙だった…。
CMとかの猫は美味しそうな顔してるのに、なんでムーは…。

IMG_1437.jpg
まめだいふく。

IMG_1507.jpg
しばらく椅子に乗る事のない日が続いていた中、椅子に座布団を買ってきて椅子に置いたら速攻で奪われた図。
まったく動こうとしないので、私は仕方なく丸椅子に座るのであった。尻が痛い。

北海道も天気の良い日は暖かくなってきたのでムーと玄関先で日向ぼっこしたり、夜はまだ寒いので布団にやってきては腕枕と尻叩きを要求したりと、変わらずのんびりやってます。ムーは今日も元気。

| | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

