イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林フレンズ。

報酬期間で武器を5本能力付けし、アストラもコレクトを終えて燃え尽き気味な今日のこの頃。
あまりやる気がないけれど、とりあえずおすすめクエスト行ってボーナスキー狙おうかなーと久しぶりにプラティパスを引っ張り出して、おすすめクエストの森林探索へ赴いた日の事でございます。


デイリーオーダーのガロンゴを探してエリア2をうろちょろしていたら、誰かの置き土産のEトラがあったのでそれを潰し、マップからエネミーのマークがどんどん消えていく訳です。が、離れたところに2つ消えないマークが。
ガロンゴさんだったら嬉しい…と思って近づいてみると…。

pso20170323_224443_000.jpg


pso20170323_224448_001.jpg
……

pso20170323_224457_002.jpg
………?

あれ、このガルフ動かないぞ。
回りをぐるぐる回ってみると、顔だけはこちらに向ける模様。あと尻尾がゆらゆらしてました。
バグってる…?

pso20170323_224614_004.jpg
( ゚д゚ )<こっちみんな

しっかりカメラ目線のガルフ。これは楽しい。

pso20170323_224629_005.jpg
近くにもう1匹いたんだけど、そっちも同じくバグってるようで動かない。
このガルフの懐いてる感じ…かわいいぞ…!

pso20170323_225011_006.jpg
キャストパーツでナデナデしたら痛そうだから、生体モードでナデナデ。
けっこう毛が固そうに見える。でも実はふわふわだったりするのかしら。

pso20170323_225058_007.jpg
スキンシップを取ったら距離が縮んだ気がします。
心なしかガルフもにっこり笑っているように見える。これはかわいい。
ペットとは違う、これは友達になったような気持ち…白滝兄さんに友達ができた…これがけものフレンズ…!
せっかくだから名前つけよう。君は春雨だ。もう1匹はマロニーにしよう。

とまぁキャッキャ遊んでたけど、悲しいけどこれおすすめクエストなのよね。このままだといつまでたってもクエスト終わらないから泣く泣く別れを告げしんりんちほーを後にしたのでありました。
春雨…マロニー…達者でな…また会おう! でも次会ったら間違いなく襲い掛かってくるよね。だってガルフだもの。

| ゆるだらアークス日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT