イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインロビー。

先月の事ですが、バレンタインロビーが終わる前に夫婦でSSを! という事でフレンドのまなたんと一緒にバレンタインロビーでSS撮りました。
お互い何やかんやとやる事あって、レニアメ夫婦でSS撮るのは久しぶりでしたお。


pso20170221_234544_001.jpg
バレンタインロビー全体を撮ろうとするとめっちゃキャラが遠くなるっていうね。
カワイイロビーなんですけど撮るのに苦戦するのです。

pso20170221_234809_006.jpg
嫁が可愛すぎて辛い。
この角度は反則的な可愛さだぜ…と思いながらSS連写してましたカシャー。

pso20170221_235322_010.jpg
嫁をナデナデする夫。
この夫婦はいつまでもラブラブそうで和みます(*´ω`*)

pso20170221_235643_015.jpg
お立ち台の上だとSS撮った時にバレンタインロビーらしさが全く写らない事に気づいたので、一段下のクマちゃんの前に移動。
このロビアクが万能すぎて…便利すぎィ!

pso20170222_000028_029.jpg
何気なく撮ったら、レニが何か見つけてアメジストちゃんに教えてるように見えた1枚。
視線の先には何があるのかな?

pso20170222_002051_070.jpg
お揃いポーズで。
レニに女性モーションさせて遊んでたんですけど、アメジストちゃんが男性モーションすると凛々しくてなんかかっこよかったです。

コレクト埋めに追われる毎日ですが、そろそろこうやってSS撮ったりダラダラ遊びたいです…(´・ω・`)
まなたんSS撮りありがとう~~!!

| ゆるだらアークス日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT