イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご紹介が遅れまして。

以前上げた記事、「SSで纏めるうちのこ。」で、そういや紹介もしてないのに纏めちゃったなーと思ったので、さらりとご紹介をば。
FiとRaのおっさん誰やねん状態だよね。すっかり忘れておったわい。


pso20170116_212631_000.jpg
ちょーん。

pso20170116_212711_002.jpg<コンバンワ❤

マイルームでちょーんと座ってるおっさんは、別アカで新しく増えたレンジャーおじさんです。
名前はアイン。顔見て気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、カズマのお父さんです。
父性と優しみ溢れる顔から、最初は普通に優しいパパになるはずが、気付いたら気弱でおっちょこちょい、大型犬のような性格になってました。さしずめゴールデンレトリバー。
すっかりカワイイおじさんになってます。情けなくてかわいい。

そんなアインの飼い主相棒は正反対の容姿と性格にしようと思いまして。

pso20170113_232214_000.jpg
名前はタイラ。こちらはセツカのお父さんです。
コワモテだけど性格はクソ真面目。ミスってはすぐに泣くアインをカバーする年下保護者と化しました。
本当はもっとヤクザ顔にしたかったんですけどねー、これ以上無理だったんでインテリヤクザで行く事にしました。

pso20170121_212529_057.jpg
スーツ着せるとますますそれっぽい。
ヒゲがないおじさんは初めてだったんですけど、これはこれでイイ…(*´ω`*)

別アカなのでアストラ収集に忙しい今なかなか動かせないんですけど、落ち着いたら別アカでも遊びたいところです。
運営さまがキャラ枠くれたら解決するんだけどな…チラッチラッ
二次小説でもそのうちアインとタイラ、親世代の話書きたいです。

| うちのこ話 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT