イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSで纏めるうちのこ。

キャラ増えたし、SSで最新のうちの子一覧でも作ろうかと思い立ち、作ってみました。
クラス毎に纏めてみたりして遊んでます。
画像大きめなのでご注意でござるよ~。


fighter.jpg
ファイターな方々。
うちはファイター6人いたよ…多いな! まあ一番慣れてしまったクラスだししょうがない。
あ、別アカの子も含まれてます。

hunter.jpg
こっちはハンター。ファイターに次いで人数多いですけど、5人中3人がソードマンという。ソード使いやすいんだもん…。

br_ra_gu.jpg
上段ブレイバー、下段レンジャー&ガンナー。
横に並べると文字が入れ辛いので縦になった。ファイターもこの形で良かったんじゃないかと思うけど、やっぱり文字が(ry

bo_su_te_fo.jpg
上段バウンサー&サモナー、下段フォース&テクター。
残りの人数が中途半端だったので詰め込んだ感が出てる…1つマスが余ったからテキトーに文字を入れたりね。
ちなみに一二三が細目顔だかキリッとするようにこいつだけ表情つけてみたんですけど、思いの外うさん臭い顔になって私的にはニッコリです。イイ顔しやがる。

all.jpg
全キャラ一覧表。名前入り。
これでうちのキャラが分かりやすい…はず。
この一覧作ってから、「うちこんなにキャラいたのか…」としみじみ&驚いたのは秘密です。運営さま、キャラ枠足りないです。

クラス名の文字が上手くキャラの顔と被らなかったり、なかなか難しいですなぁ。でも久しぶりにSS弄って楽しかったです(*´∀`*)

| うちのこ話 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT