イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミリタリコスで遊ぶ カズマ編。

ミリタリコスといえば先にくるのはカーキ色な気がしますが、違う色もやってみたいじゃない。
という訳で前回のヴィンとは違った装いにしたカズマで遊んでみました。


pso20161003_224633_004.jpg
特殊部隊風おじ。
靴の色が残念すぎるけどどうにもならないので脳内で黒にしておいて下さい。
SPベルトの位置はぐれちゃんの一声で決まりました。ファッション勢は発想力が違うわね…天才か。
防弾チョッキとヘルメットがぜひ欲しいところです。運営さまお願いしますマジで。

pso20161004_194642_000.jpg
ワルキューレがかっこいいし合うのです。
しかし悲しいかな、マグ装備してないとワルキューレ装備できないのだ…SS撮るには邪魔…ギギギ…

pso20161004_203347_009.jpg
なのでカズおじ久々のガンナーであります。ちなレベルは41で止まったままです。
ピクシーからヤスミノコフ借りてきた。
SS撮りにぐれちゃんが同行してくれたので、夜の東京で特殊部隊VSテロリスト的なSS撮ったりとキャッキャしてきましたよ(*´ω`*)
そんな感じのSSはきっとぐれちゃんが上げてくれると思うんだ…チラッチラッ

pso20161004_203716_066.jpg
pso20161004_203715_063.jpg
pso20161004_203931_089.jpg
pso20161004_211618_192.jpg
pso20161004_211236_140.jpg
pso20161004_213505_259.jpg
PAが派手なのでSS撮ってて楽しいですね。
PA出してからひたすら連写してるんですけど、4枚目は後ろにテロリストに扮したぐれちゃんが写ってた…もっと寄せて撮れたら良かったな…くそう。
SS撮りは楽しいんですが、いかんせん撮り方が下手なので頑張らねばと…。

pso20161004_213051_252.jpg
最後に2人揃って。
ぐれちゃんSS撮りにお付き合いいただいてありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
ミリタリコスは楽しい。

| ゆるだらアークス日記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっそいコメント!

すんごい遅くなったけど楽しかったよう!!
ヴィン君もカズおじも撮り甲斐あった~~!!
かずおじもっと撮りたかったけど・・・!

また撮りに行こうね(*´▽`*)

| タピチャイ | 2016/10/19 01:50 | URL |

>タピちゃん

コスのアドバイスからSS撮りまで付き合ってくれてありがとうー!!
こちらこそ楽しかったよー!!
タピちゃんが撮ってくれたSSどれもかっこよかった…!
ぜひぜひ! またSS撮りツアー行きませう!ヾ(*´∀`*)ノ

| 春望 | 2016/10/19 12:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

