イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のSSまとめ。

新年最初のSSまとめ…あっという間に1月終わりですね。
今月はSS撮りまくってた記憶。

≫ Read More


| ゆるだらアークス日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お狐様のSS祭り。

お狐様でSS撮らない? と誘ってもらったので、喜んで我が家の狐で馳せ参じた私です。
SS大量でございます。

≫ Read More

| ゆるだらアークス日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSで纏めるうちのこ。

キャラ増えたし、SSで最新のうちの子一覧でも作ろうかと思い立ち、作ってみました。
クラス毎に纏めてみたりして遊んでます。
画像大きめなのでご注意でござるよ~。

≫ Read More

| うちのこ話 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつを貫くもの 第18話。

いろいろ詰め込んでいるのでまずはこちらの注意書きをご覧ください。

カズマの過去と自らが選択する未来の物語。
前回→第17話

ドゥンドゥン書きたいのに時間がない(´・ω・`)

二次創作の物語なので、苦手な方は閲覧をお控え下さい。

≫ Read More

| 物語(二次創作) | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつを貫くもの 第17話。

いろいろ詰め込んでいるのでまずはこちらの注意書きをご覧ください。

カズマの過去と自らが選択する未来の物語。
前回→第16話

マトイちゃんは大正義の大前提なヒロインですが、このカズマ編のヒロインはヤマトちゃんだったりします。
…が、書いてるうちにミネおじヒロイン枠なんじゃないかと思い始めてきました。おひげのヒロインかぁ…。

二次創作の物語なので、苦手な方は閲覧をお控え下さい。

≫ Read More

| 物語(二次創作) | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつを貫くもの 第16話。

いろいろ詰め込んでいるのでまずはこちらの注意書きをご覧ください。

カズマの過去と自らが選択する未来の物語。
前回→第15話

お久しぶりの更新でごわす。が、今回おっさんは出てまてん。

二次創作の物語なので、苦手な方は閲覧をお控え下さい。

≫ Read More

| 物語(二次創作) | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々。

仕事で疲れ切って、私の軟弱な扁桃腺が爆発寸前だ、明日は休みだしもう寝て過ごそう。寝て回復してPSOしながら刀剣するんだオオカネヒラァ!!
と思いながら帰宅し、PCの電源入れたら警告が出ました。

!?

≫ Read More

| 日々徒然 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年。

pso20161219_025429_000_2017010320061026e.jpg

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

おっさんがね、新年明けた顔してませんけど、多分私もこんな顔しながら仕事してたと思います。
忙しくて疲れが溜まったのかかなり足にきまして、聖帝十字稜でケンシロウに天破活殺くらったサウザーみたいになってました。
あと一つ前にやってた仕事が記憶からきれいさっぱり消えて、ついに痴呆症始まったのかと本気で心配になりました。疲れって怖いね。
年末年始お仕事だった方々、本当にお疲れ様でございます。

大晦日何してたったら、仕事から帰ってからいつも通り家事して相変わらずPSOでマイルームでグダってたら年明けましたよね。ええ、いつものです。
あとあれですね、刀剣乱舞のイベントをひたすら回してました。
大包平まであと半分ってとこですね。いやーマップがないだけ回すの早くていいんですけど、10万ってきつくないっすか。
審神者レベルも刀剣男子達のレベルもズンドコ上がって嬉しいには嬉しいんですけど。
ちょっとイベント出遅れたけど、今回はなんとかなりそうです。

今年はお絵描き頑張りたいなーと思っていますが、結局色々やりたい事多すぎてグダグダになりそうな気も。
そうね、うん、相変わらずマイペースでやっていきます。

| 日々徒然 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

