イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全員描こう計画。1人目。

オリキャラ全員描こう計画でございますよー。
1人目という事でですねー、最初は絶対この子描こうと思ってて描きました。
「胸に降る雨、胸に咲く花。」より主人公のキムンドです。
イラスト+小話的なものは続きからどうぞー。

≫ Read More

| イラスト | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員描こう計画。

以前の記事でお絵描きの練習がてらうちの子全員描こうと計画しております、と書きましたが、ぼちぼちやっていこうかと思います。

とりあえず今ブログで公開している小説のキャラのみで描こうと思いキャラをリストアップしてみましたが、なんか150人くらいいるんですけどヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
こんなにいたのか…というか、プロット立ててる状態のキャラ含めたらもっといる訳で。多分200人超えるよねうん。
リストアップした段階でちょっと心折れそうになったんですが、まぁまぁ気を取り直して描いていこうと思います。

≫ Read More

| イラスト | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒できた。


昨日からペン入れして着色してたヴィンツィエロが完成しましたー。







毎度下書きとペン入れに時間かかって着色はすぐ終わるんですよね……力入れてない訳じゃないんだけど、これ以上どうしていいか分からないんだぜ!

もうアニメ塗りでいいんじゃなかろうか。



これから他のメンツも描いていきます。レヴィアンだけキャラデザまだだった。考えねば。

| イラスト | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと出来た。


結構前に線画は完成してたけど、ずっと色塗りせずに放置してたカズマさん。

隣で一生懸命お絵描きする殿に触発されてようやく色つけました。







下書きは出来てるヴィンツィエロもペン入れして色つけようかな。

お絵描き楽しくなってきた(`・ω・´)

| イラスト | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはいいものだ。


やっとこさSAIを使い始めて、これはいいものだと気づきました。

マ・クベ様もいいものだって言いますよ。

今のところ線画しか描いてないですけど、こんだけ線が綺麗に描けるとは思ってませんでした。







下書きしてみた髭パパ。

アタリが全く役に立ってないというか立たせていない。

基本テキトーなんで仕方ないですね。アタリが泣いてるZE☆

デジタルで下書きから描くと、キャラが複数いても色分けレイヤー分け出来るから線が混乱しないのもいい。←下書き汚い。

フフフ、調子こいて描きまくろう(・∀・)

| イラスト | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT