イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご紹介が遅れまして。

以前上げた記事、「SSで纏めるうちのこ。」で、そういや紹介もしてないのに纏めちゃったなーと思ったので、さらりとご紹介をば。
FiとRaのおっさん誰やねん状態だよね。すっかり忘れておったわい。

≫ Read More


| うちのこ話 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSで纏めるうちのこ。

キャラ増えたし、SSで最新のうちの子一覧でも作ろうかと思い立ち、作ってみました。
クラス毎に纏めてみたりして遊んでます。
画像大きめなのでご注意でござるよ~。

≫ Read More

| うちのこ話 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてた。

年末年始? 何それ揚げ物? と毎年思うくらいには年末年始に休みなんてない私です。
今年も約束されし大晦日の出勤。エクスカリジョブと言われて笑ったのが和みの瞬間でありました。
上司が「この年末年始が正念場」と言うくらいには経営陣が本気出してるので仕事がめっちゃ忙しいのと、肩こりがえらい事になってて既に白目剥いてますが、そんな中でなんか忘れてるなーと思ったらね、新キャラですよ。我が家の最後のキャラ枠を埋める20人目ができたのにブログで紹介する事もなくほったらかしでした。テヘペロ☆(ゝω・)v
そんな訳で我が家の20人目ご紹介です。

≫ Read More

| うちのこ話 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっと増える。

今月はSSあんまり撮ってないな…というかよその子さんばっかり撮ってんな…と思いながらSSフォルダ見てたら、そういやこの子ブログに載せてなかったわ。という事に気づいたのでご紹介。
うん、キャラがまた一人増えました(^p^)

≫ Read More

| うちのこ話 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年時代。

前回の記事でもう一人ちびっこになったんで次回ご紹介、と言った通りにご紹介でござるよ。
SS載せついでにどんな子だったのかも書いてみようと思いけり。つまり妄想が含まれてというか妄想しかないのでご注意下され。

≫ Read More

| うちのこ話 | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

