イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リハビリに。

しばらくお絵描きをサボっている中で友人と話してたらお絵描きする流れになり、劣化がすさまじく白目剥きながら何度も描き直すハメになった私です。
毎日とは言わずとも、ちょこちょこと描かねばダメなのだと気付くのはこれで何回目やら。
なかなか勘が取り戻せない…悔しい(悔しい)
とりあえず友人ご所望のヴィンと何となく初めて描いた星空をポイーと。

≫ Read More

| お絵描き(二次創作) | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模索。

PSOのメンテ終わるまで暇だなーと思う休日、そういえば放置してたイラストあったな…とおもむろにお絵描き開始。
せっかくだし新しい事をしてみたいと、着色方法を変えてみました。

≫ Read More

| お絵描き(二次創作) | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんズ。

更新日じゃないけど勢いで描いたおっさんズが完成したのでそっと投下。
勢いだけで描いただけに線が汚かったりとか色々アレですいませんすいませんorz

≫ Read More

| お絵描き(二次創作) | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描き中。

一日中眠くてフゴフゴしてたんですが、あ、今日ブログ更新する日じゃん。と気づくものの、特に話題がない事に気づいてしまった春望でございます。
やってる事と言えばお絵描きくらいしかないんで、まだ線も整えてない下書きしかないけど晒してしまえと思い立つ私の脳は半分以上寝ています。

以下雑な下書き注意という事でお願いしますね(´・ω・`)

≫ Read More

| お絵描き(二次創作) | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニカマ落書き。

10月だ! 今日は会社の健康診断でござるよ。片道1時間かけて会場へ行くのは面倒です。

そんな事とは全く関係ない、カニカマことベルクトの落書きをしたので2枚ほどぺたり。

≫ Read More

| お絵描き(二次創作) | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT