イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウヤ。

PSO2でカズマの超時空息子であるトウヤを描いていたら、隣で旦那も描き始めたといういつもの流れでトウヤを描いてもらいました。

≫ Read More


| 頂いたもの | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むみむみ。

PSO2で仲良くさせて頂いているユクさんからイラストを頂いてしまいました!
うひょおおおおお嬉しくて豆乳になりそうよ!(*´∀`*)

≫ Read More

| 頂いたもの | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミトミト。

私がお絵描きしてたら旦那もお絵描き始めるといういつもの流れで、私のPSO2キャラであるミトを描いてくれました。
最近よくうちの子描いてくれます。やったぜありがとう!

ミトミト

か わ い い (*´∀`*)

ミトはいろんな人に可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
幼女は人気者やでぇ。

| 頂いたもの | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけず。

せっせとお絵描きしていたら、触発されたのか隣のパソコンで旦那もお絵描きを始めました。
何描いてるのかなーと思って隣のモニターを見たらタートルズのレオナルドさんが…。
資料なしで描いてるあたり凄いです。私は二次創作が苦手というか全く似ないので羨ましい限り。
カメのクオリティ高いな、と旦那に言いながら自分のお絵描きを進める。そして自分のが仕上がった頃、レオナルドさんの隣になんか見たことあるおっさんが…。
そんな訳で思いがけず旦那からイラスト貰いました。

≫ Read More

| 頂いたもの | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂いたのよー。

旦那がイプトゥリカのサクヤを描いてくれました。
ちなみに旦那はイプトゥリカを読んだ事がないんで、私が描いたサクヤを見ながらイメージで描いてくれましたよ。
168.jpg
……何故かネギ持って踊っている姿に。
サクヤはおっとり大人しい性格だよ! とは言ったんだけどなぁ。
旦那曰く、「お酒飲んで酔っ払って踊りだしたんだよ!」だそうで。
サクヤ未成年だよ! でも可愛く描いてくれてありがとう!

| 頂いたもの | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

