イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新。

小説「胸に降る雨、胸に咲く花。-GOD CHILDREN-」を更新しました。
2章全話追加しました。
次の3章は全話書き終えたらUPします。

いやー、腹痛が酷くてPCの前から動けない。動けないなら小説更新しようぜ! と思ってやったんですけど、PCの前から動かないのはいつもの事だと気づきました。腹痛関係ねぇや。
プロット立てて小説書いて~をちまちまやってるんですけど、お絵描きが全く進行してなくてコピーロボットでも欲しい気分です。
同時進行…というのは難しいですなぁ。どっちかに集中しないと無理でござる。
とりあえず…今は腹痛治るまで静かにしてます(ヽ'ω`)

| 更新履歴 | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新。

「胸に降る雨、胸に咲く花。-GOD CHILDREN-」を小説ページにリンクしました。
第1章を全話UPしています。

久しぶりの小説更新でございまっする。誤字脱字チェックしましたけど私が抜けてるのでどっかまだ間違ってるかもしれません…うむ、いつもの事ですなorz
後日第2章をUPします。今は3章の終わりあたりを書いてますよ…ようやく再開したのでさっさと完結まで漕ぎ着けたいです。予定では12章で完結です。まだ先は長い。
早いとこ雨花シリーズ完結させたいですなぁ…何年かかってるやら(´・ω・`)

| 更新履歴 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新。

小説「ハルモニア」を最終話までUPしました。

ハルモニアもようやく全話上げ終わりました。これでメルマガで配信した小説は全部です。
後は雨花シリーズの完結に向けてゴッドチルドレン編をちまちま書いていきます。それとハルモニアやイプトゥリカのちょっとした話でも書ければな~と。
ハルモニアもイプトゥリカも子供世代の話書こうかなーと思ったんですけど、書き出したらきりがないんでとりあえず雨花シリーズに絞ります。うん、ストーリーの妄想はしたよね…。
とりあえず、小説書くのもイラスト書くのも時間が作れるのは来年からなので、今は仕事頑張ります。
明日から始まる12連勤を乗り切らないと何も出来ないのよ…のよ…。
12連勤だと思ってたけど、来月の4日って日曜日だから休みはない気がするんだ。そうなると13…いや、もう考えるの止めよう。心にダメージしか負わない。
拙者! 今を生き抜くでござる! (`・ω・´)

| 更新履歴 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新。

小説「ハルモニアを4章から7章までUPしました。

ハルモニアを上げられるところまで上げ終わりました。
8章は再編集が終わり次第上げます。最終章は完結と再編集待ちという事で、しばしお待ちくださいまし。

とりあえずは一段落といったところですかねー自分の中で。
後はハルモニア書き上げるのに集中して、8章の再編集は次の休みにでもやります。
メルマガも終わるなーと思いつつなかなか終わらないんですけどw
先月で完結すると思ってたのに、もう今月終わりそうだという衝撃。うん…年内には確実に…(^q^)

| 更新履歴 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新。

小説「ハルモニア」掲載開始です。3章までUPしました。

やっとハルモニアまでこぎつけた! お待ち下さっていた方、お待たせしました!(`・ω・´)
おっさんの元ネタになったカズマのお話でございますよー!
イプトゥリカと同じく全9章で完結です。最終章はまだメルマガで配信中なので、全話掲載終わるのはもうちょっと先になります。8章もまだ再編集してないんで、それも終わり次第上げまする。
明日も休みなので、続きを上げられるかな~と。多分。

ハルモニア終わったらゴッドチルドレン編だけかー、それを書きつつイプトゥリカの外伝でも書けたらなーと。各キャラクター達のその後的なのをね!
創作意欲がモリモリな今、書きたいものをリストアップして時間がある時に臨みたいと思います。

| 更新履歴 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT