イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるく目指せポケモンマスター。

ちまちまとやっているポケモンGOの話でも。
あまり家から出ずにポケモンを捕まえ、たまに近所のポケストップに車で行き、車内でボールを補充しながら捕まえるという引きこもりトレーナーをしております。

≫ Read More

| その他ゲーム | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲットするアレ。

世界中で話題のポケモンGOですが、旦那にお願い攻撃されて渋々私も始めた次第です。
でもね…私ポケモン知らんのよ…(´・ω・`)
ゲームやった事ないし、アニメはえらい昔にチラ見した程度で…。
何も知らずに画像見てあ、このポケモン好き。と思ったのはシャンデラっていうね。GOにシャンデラいないんでしょう?
とりあえず我が家にはヒトデが生息してるみたいです。ヒトデマンとスターミーがおりました。
海が近いからなのか海産物みたいなポケモン多いです。
これはあれなのかな…いい加減外出歩けよって事なのかな。一歩たりとも家から出たくないもんな。

これがPSO2だったらなぁ。エネミー捕まえるの。
真っ先にナヴラッピー探しに行くわ。あと仮面。仮面ってエネミー扱いでいいんだろうか。ディーオか徒花でもいいぞ。
海近いから海岸と海底と浮上施設のエネミー出そう。ロドスとかいそう。
こんな事を考えるあたりPSO2から離れられない私です。

| その他ゲーム | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城の地下は深い。

なんやかんやでしばらく放置していた刀剣乱舞の話です。

久しぶりにログインしたら何やらイベントが始まっていたようで…地下100階を目指して突き進むのかー大阪城の地下どうなってんだと思いながらもやり始めました。まだレベルが全然上がってないキャラが多数いるのでその子達のレベリングも兼ねて。
お陰でランクアップしたりだいたいレベル30になったので良かったです(*´∀`*)

合間にメイン部隊のレベリングに出かけたら石切丸が2連続でドロップしてびっくりしました。大変申し訳無いが御手杵が欲しかったです…。

≫ Read More

| その他ゲーム | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜宮城に。

連れてってよ浦島くん! という訳で刀剣乱舞です。竜宮城の場所知らないらしいから迷子になること必至ですね。

前回記事で浦島くん欲しいって言ってたらその日のうちに浦島くんがやってくるというミラクル。PSO2やりながら横目で検非違使と戦ってたら来たので思わずおふっと声が出てしまいました。
10倍キャンペーン中に運が良ければ来てくれるかもしれないという気持ちでいたので、思いの外あっさり来てくれた浦島くんに驚きつつも感謝でございます。

≫ Read More

| その他ゲーム | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者審神者。

今日は最近始めた刀剣乱舞の話でも。

とうらぶ始めて14日ほど経ちましたが、非常にドロップしにくいキャラだと知らずにお迎えした長曽祢さんが好きすぎて夜しか眠れない状態でございます。おじさんというほどおじさんでもないんだろうけどヒゲキャラはツボに入りやすくていけませんな。
元々露出高いのに真剣必殺どうなるんだ…と思ってたら演舞で初めて真剣必殺を拝む事ができました。もう…半裸ですやん…好きだわ長曽祢さん。

≫ Read More

| その他ゲーム | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT