イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラビア撮影会2017。

今年もみやびんが遊びにきたのでやりました、毎回恒例のグラビア撮影会。
もう秋ですけど、夏真っ盛りな感じのサクヤでお送りします。

≫ Read More


| ゆるだらアークス日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒服のヒーロー。

最初からクライマックスなストーリーにおおぉ…となりながら始まったEP5、新クラスのヒーローをする条件は満たしていたので早速やってみるかーとなったんですけど、うちのメインおじさんはなんか違うなと思ったので別キャラでやってみる事にしました。
称号取ったらどのキャラでもやれるって楽よね。

うちのキャラでヒーローが似合いそうな子……

≫ Read More

| ゆるだらアークス日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとこわい。

pso20170613_122808_001.jpg
どうも、お久しぶりのおっさんです。
しばらくインしない日があったりインしてもログインボーナスもらってビジフォンチェックして落ちる日が多かったんですが、EP5からの新クラス発表に若干やる気が戻ってきまして。
打撃と射撃クラスはレベル75に到達しているんで、緊急そっちのけでテクターのレベル上げをしております。もちろん殴りテクター。
複合テクをぶっ放すおっさんに違和感しか感じないけど、いつもと違うボイスが聞けたり新鮮でございます。

≫ Read More

| ゆるだらアークス日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こつこつと。

コレクトファイルに追われて呑気できない私です。
元々ニークスなのに、こんなに働いたら死んじゃうよォ!!
せめてコレクトのゲージ溜める対象はレイドボスだけにして欲しいと思いながら、コレクト以外もこつこつやってました。

≫ Read More

| ゆるだらアークス日記 | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のSSまとめ。

気が付いたらGWだし4月終わりだし。
GWに休みがないのは当然として、扁桃腺がこのタイミングで腫れて苦しんでますが私は元気です(半ギレ)

今月はあんまりSS撮ってないです(´・ω・`)

≫ Read More

| ゆるだらアークス日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

