イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むーむー詰め合わせ。

相変わらず元気にむーむー言ってるムーちゃん。
そんなお久しぶりのムーの画像を詰め合わせ。

≫ Read More


| | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずむーむー。

IMG_1308.jpg
お久しぶりのムーちゃんです。
相変わらずニャーニャー言ってたかと思えば謎の鳴き声を発したりとおしゃべりでございます。
変わった事といえば、自動給餌機から餌が出ると神妙な顔をしてそちらへ向かう事でしょうか。
暑くなっても、更に熱を発するPCがある机の下に潜り込んで寝てます。大丈夫なのか…。まあずっといるわけじゃないんですけど。
旦那の椅子の上で寝ようとしていたところをパシャー。
さすがに今の時期は添い寝しません…と言いたいところですが、布団を人より多く陣取って寝ていて人間が隅に追いやられています。距離を詰めると怒られる理不尽さ。
ムーがぴったりくっついて寝るのはまだ先ですねぇ。

| | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗るムー。

IMG_1226.jpg
お久しぶりのムーでござます。
今年の冬はこたつを出していなかったんですが、昼間は押し入れに入って眠り、夜は私の腕を枕に布団に入って寝ております。
以前は布団を掘って飼い主絶対起こすマンだったムーですが、飼い主が起きないと分かると勝手に布団に入るようになりました。とりあえずむーむー言いながら布団の周りをぐるぐるして、飼い主を起こそうと試みてはいるようです。
腕枕が当たり前になったせいか一緒に寝てても腕を差し出せアピールがすごい。

冬はムーと寝てるともふもふ気持ちよくて、休みの日はついつい起きるのが遅くなりがち…仕事の日は悶絶しながら起きております。
べったりくっついて離れないところを見ると、まだ春は先のようです。人間は湯たんぽだものね…。

| | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陣取られる布団。

12月ですなぁ。今年ももう終わるぅ。
先月の段階で約束された大晦日の出勤。休み希望表見て目を疑ったよね。大晦日出勤メンバー決まってるんだもん。
まぁ去年よりシフトに詰め込まれてないんで、年末年始も楽勝でござるよ。多分。

さて、めっきり寒くなりましたが、丸まった姿が豆大福なムーの写真でも。
ああいかん、布団直すの忘れてた。と、寝室の布団を整えに行ったらムーがいました。

IMG_1126.jpg
この日は日差しが暖かくて、布団が温まってた様子。ムーの黒い毛も日差しを吸収してぽかぽかになってました。
全く動く気配がなかったので布団は直せなかった…。
布団がムーの毛だらけだよ…とりあえず、ムーは今日も元気です。

| | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏でも元気。

今日は急に涼しくなりましたが、暑い日でもいつもと変わらないムーは元気でございます。
IMG_1078.jpg
ご覧の有り様ですよ!
ぬくぬくベッドから出てきては私の回りで転がりヘソ天でございます。
私の方が暑さに負けそうよほんと…まぁ元気な事は良い事です。
実家のキョウも元気で、私に噛み付いておりました。私だけが噛み付かれるのも相変わらず…なんでや…。
とにかく体調崩さず暑い夏を乗り切ってくれればいいです(´;ω;`)

| | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

