イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吾輩は。

猫である。名前はチーノ。
IMG_1638.jpg

!?

お宅の猫牛柄じゃありませんでした? とお思いの方いらっしゃるかと思いますが、私も予想外の出会いに戸惑っていたり。

≫ Read More


| 日々徒然 | 20:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度目かの生存報告。

ブログ更新しなきゃ…更新…\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

色々とままならぬままブログの更新出来てなかったら広告が出てたでござる。

突然左手の小指がパンパンに腫れて曲げるも伸ばすも出来なくなったりしてましたが私は元気です。
病院行って検査したけど結局原因分かんなかった。今でもちょっと痛いけど何なんだこれ。
7月は連日真夏日が続いたかと思えば急に寒いレベルになったり気候も忙しそうでしたが、特に体調を崩す事もなく仕事に励んでおりましたわい。
他に変わった事と言えば、趣味にリアルギャザリング(釣り)が加わった事ですかね。いうてもまだ2回しか行けてないんですけど。釣りレベル1ですよ。初めて釣り上げた大物は魚じゃなくてカニだったという。夜釣りだったから釣り上げた瞬間未知の生命体だと思った。
今月も怪我なく病気なく元気に生きんぞ。
今月こそはマメに更新したい……('ω'`)

| 日々徒然 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら。

前回の更新から1ヵ月も経ってた('ω')

ブログ更新しなきゃ…と思いつつも仕事から帰ると家事して気づけば寝てる日々でごわす。
連勤続くと疲れて何もする気が起きなくなる…日課のPSO2もインしない日が出るくらいには死んでます。
1ヵ月くらい休み欲しい気持ちですが、まあ何とか気力を回復させつつ色々やりたいところ。お絵描きが全然進んでないよ…(´・ω・`)
とりあえずもう少しで3連休なので、そこでリフレッシュしたいですなぁ。楽しみだ3連休。

| 日々徒然 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前もぽんこつか。

最近パソコンからジィ~とノイズが聞こえるようになりまして。
ファンからノイズが出てるのかと思って調べてみたんですが、どうもファンではなくグラボのようです。
水冷グラボなのでそのファンのとこかな~と思ったけど、思いっきりグラボ本体の中から聞こえるよ……。
助けてグーグル先生! という訳で必死こいて原因を探ってみたところ、どうもコイル鳴きというものに近いような。これ自力で何とかできるやつじゃないですよね。うん。修理に出したら直るのかしら……。
諦めてヘッドホンしてる方もいるようなので私も諦めました。フューリーちゃんかっこいいのにな……(´・ω・`)

グラボのノイズ以外は問題ないやと思っていたら、iTunesのアプデしようとしたらいきなりDドライブが迷子になる事態に。
以前もDドライブ迷子になっていろいろやってDドライブ帰ってきたのに。またかよ!
OSのシステム系はSSDを使ってて、それ以外はHDDのDドライブを使用しているもんだから、Dドライブが迷子になると私は大変困る訳です。
SATAケーブルの差込口を変えたら1度は戻ったものの、すぐまた行方不明に。ならば電源だ! と、電源ケーブルを別のところから引っ張ったらDドライブ帰ってきました。前回もそうだったような……。
電源ケーブル傷みやすいのかしら……何か対策考えないとですわぁ。
私に似てパソコンまでぽんこつにならなくてもいいのに(´・ω・`)
作ってそんなに経ってないんだし、お高いものなのでパソコンには長生きしてほしいところです。

| 日々徒然 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はぽんこつ。

もう4月ですねぇ(´ω`)
私は年度末とか関係ない仕事なので特に何事もなく新年度を迎えましたが、年度末忙しかった方々、お疲れ様でございます。

桜が咲く季節…とは言い難い北の大地、開花した桜にお目に掛かれるのは来月です。
雪が降ったり朝晩は冷え込んでますが、それでも日中はだいぶ暖かくなりました。
季節の変わり目になるとポンコツ化するのが常のわたくしですね、既に体調がおかしくなってますけど、今年は腰痛が加わり更にポンコツ化してます。今日なんて腰痛酷すぎて勤務の後半なんか顔面ブルーレイでしたからね。
皆様はね、こんなポンコツにならないようご自愛くださいまし。

エイプリルフールだけどそれに乗っかる気力もない(´・ω・`)

| 日々徒然 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

