イネウサルカ

創作小説・イラスト+PSO2


  

≫ EDIT

お前もぽんこつか。

最近パソコンからジィ~とノイズが聞こえるようになりまして。
ファンからノイズが出てるのかと思って調べてみたんですが、どうもファンではなくグラボのようです。
水冷グラボなのでそのファンのとこかな~と思ったけど、思いっきりグラボ本体の中から聞こえるよ……。
助けてグーグル先生! という訳で必死こいて原因を探ってみたところ、どうもコイル鳴きというものに近いような。これ自力で何とかできるやつじゃないですよね。うん。修理に出したら直るのかしら……。
諦めてヘッドホンしてる方もいるようなので私も諦めました。フューリーちゃんかっこいいのにな……(´・ω・`)

グラボのノイズ以外は問題ないやと思っていたら、iTunesのアプデしようとしたらいきなりDドライブが迷子になる事態に。
以前もDドライブ迷子になっていろいろやってDドライブ帰ってきたのに。またかよ!
OSのシステム系はSSDを使ってて、それ以外はHDDのDドライブを使用しているもんだから、Dドライブが迷子になると私は大変困る訳です。
SATAケーブルの差込口を変えたら1度は戻ったものの、すぐまた行方不明に。ならば電源だ! と、電源ケーブルを別のところから引っ張ったらDドライブ帰ってきました。前回もそうだったような……。
電源ケーブル傷みやすいのかしら……何か対策考えないとですわぁ。
私に似てパソコンまでぽんこつにならなくてもいいのに(´・ω・`)
作ってそんなに経ってないんだし、お高いものなのでパソコンには長生きしてほしいところです。

| 日々徒然 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こつこつと。

コレクトファイルに追われて呑気できない私です。
元々ニークスなのに、こんなに働いたら死んじゃうよォ!!
せめてコレクトのゲージ溜める対象はレイドボスだけにして欲しいと思いながら、コレクト以外もこつこつやってました。

≫ Read More

| ゆるだらアークス日記 | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちみーずトレカ #2

ちみトレ第二弾はうちの子ではなく、猫さんちのヨモギちゃんです。
サクヤ描いてる時に隣から「ヨモちゃん描いて~」と言われ続けたので描きました。

≫ Read More

| ちみーずトレカ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちみーずトレカ #1

ちみっとデフォルメした絵でトレカ風にしよう! と思い立ってからしばらく経ちまして、ようやく描き始めました。
PSO2もオリジナルも描こうかな~とシリーズ化させる気満々でカテゴリ独立させたんですが、今回はその第一弾という事でPSO2のうちの子からサクヤを描きました。

≫ Read More

| ちみーずトレカ | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のSSまとめ。

気が付いたらGWだし4月終わりだし。
GWに休みがないのは当然として、扁桃腺がこのタイミングで腫れて苦しんでますが私は元気です(半ギレ)

今月はあんまりSS撮ってないです(´・ω・`)

≫ Read More

| ゆるだらアークス日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT